12月26日〜1月1日に投稿したなう | 今日も美味しいね

12月26日〜1月1日に投稿したなう



なんか知らんがずっと多忙。ロードスもインかなり落ちてます。問題は外出時の食事かもしれない。朝から夜までみっちり出れなくて時間が上手く使えない。アレルギーの弊害ってこんなとこにも出るのね。明日はゆっくり出来る筈だから誰か昼間にピグで会えたら遊んでー。因みにロードスは日中メンテの日w
12/27 15:53

大型コインランドリーなう。ラグと、私と家人の各ベッドパッド、羽毛の分厚い座蒲団2枚を持ってきたつもりだったが、弟のやつベッドパッド持ってきてやがらねー。外すの面倒だったって大掃除ならんやんかーっ。座蒲団も洗って避けてたやつを積んでやがるし、また来なきゃだわさ。もう一気に疲れた…。
12/30 16:04

IKEAのLサイズのビニール製手提げ袋。友達に教えて貰った通りコインランドリー用にビッタリ!! 半乾きの大物が綺麗に収まった。もう1枚欲しいなぁ。これだけ買いにIKEA行くのもなんだけどねぇ。
12/30 17:17

あけおめー。ことよろー。
1/1 19:52