7月25日〜7月31日に投稿したなう | 今日も美味しいね

7月25日〜7月31日に投稿したなう



「ヤマモモのフルーツソースとドレッシング」クックパッド「フルーツソース」人気検索レシピトップ10入り。何年か前のブログ転載レシピ。こんなの需要ないと思って去年は載せなかったんだけどさ。ホント、何が人気出るかわからんもんだねぇ。
7/25 15:27

弟が買ってきた父の誕生ケーキ。ちゃんとろうそく並べてやったのに、メンドクサイことするなよ~とブーイング。これだから男連中はパンチ!
7/25 18:28

一昨日は父の運転手で肥料運びして昨日は歯医者と買い出し、本日は母の病院。その合間に大量に採れる夏野菜の処理してるんだけど追いつかない。桃の傷んだ分を選り分けたら60個以上。綺麗なとこだけ切り取ってシロップ煮だ~(皮剥き)と溜息ついてたらこれが来た。もう寝てやろうかな・・・。
7/28 18:13