12月7日〜12月13日に投稿したなう
win8.1を10にしたのだけどスタートボタンが反応なし。どうやら最初からスタート画面に関する内容のファイルすら入ってない模様。NECのPCにはwin10に対応してないものもあるらしいのでもしかするともしかするのかもしれない。また8に戻すのかよ・・・

12/9 17:50
久々に作った石けん。久々過ぎてあれこれ手間取ってミスって難儀したけどなんとか型出し~。今朝冷凍庫に入れて出すの忘れて今という不憫なことしてもーたので汗かき中。本日お昼前からパソにかかりきりですっかり忘れてたよ・・・。
12/9 19:06
楽天でセールやってるからwin7を買ってこの際入替えようかとポチりかけて気が付いた。画面タッチ付のパソだったんだ・・・。別にタッチ機能いらんけどわざわざ1万円アップして買ったんだから(父がw)思いとどまることにした。10で足掻くかどうかは明日でもNECに問い合わせて考えよう。
12/9 19:09
windows10を8に戻さなきゃならんのだけど面倒過ぎて手つかずのまま。http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html 対象機種じゃなかったんだよね。私の7も同じく対象外。
12/10 19:12
>>もっと見る

