10月13日〜10月19日に投稿したなう | 今日も美味しいね

10月13日〜10月19日に投稿したなう



あめロトで貯まってたAmazon商品券を足しにして紅玉買っちゃった♪ ボケてなくて美味しいです!アメーバさん、ありがとー( 〃▽〃)
10/13 11:18

たぶん今夜はこれ♪φ(..)メモメモ http://www.onehundreddollarsamonth.com/curried-beef-and-apple-stew/
10/13 12:48

紅玉のカレー風味ビーフシチュー。カボチャも入って美味すぎる。
10/13 21:32

#pigg ここで撮影してたのか。
10/13 21:53

いつの間にかアイランドが無くなってたのね~。カフェももうすぐなくなるらしくて、ワールドが後に続かないように必死だとか。ワールドの新装開店はそういうことだったのか。2年やって赤字なら消えるってことなので、やっぱ庭は黒字なのね。一線退いたとはいえ、庭が無くなるのは嫌だわ。
10/14 14:29

プラズマクラスタ入れたら寒い・・・。
10/14 15:48

またブログにでっかい宣伝がてっぺんに来てるじゃないの! アメーバさん、いい加減にしてーーーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
10/14 20:35

林檎買ったので新レシピ作ってみました。http://ameblo.jp/raspberrycandypie/entry-11939045718.html  次はスイーツかな~♪
10/14 21:39

#pigg あとちょっと。誰か応援求む。
10/15 22:25

新しい猫ハウス。芍薬が家の屋根部分に乗っかるのを何とかやめさせなきゃ型崩れするわ。
10/16 12:11

アッサムが入らない。高かったのに…
10/16 12:22

無理矢理入れたら何とか…
10/16 12:27

無事に2匹とも寝床として認めたらしい。寒さ対策になると良いんだけど。
10/16 15:47

お互いの寝床が気になるらしく、しばらくしたら入れ替わる。どっちも同じなんだけどな。
10/16 16:26

[今日雨降った?] 降ってない。朝から晴れてたわ。
10/16 23:52

[チョコレートケーキ] [ショートケーキ] うっ・・・選べない・・・
10/16 23:55

#pigg しめじとももうすぐお別れなのかぁ・・・
10/17 0:54

このタイル、可愛いんだけど100枚くらいないと意味ないねぇ。
10/17 21:01

スチーム焼きでシフォンケーキ焼いてみた。いつもとレシピは全然違うから比べるのもなんだけど、ガスオーブンの方が好きかなぁ。
10/18 18:42

#pigg 魔女っ娘服買っちゃったからなぁ。同時に出してくれたらこっちにしたのに。ハロウィンの服ばっかりふたつもいらんわ。
10/18 21:57

いつものシフォンケーキもスチーム焼き。取敢えず割れ目も入って膨らみはするらしい。
10/19 9:10

あちゃー。焼きあがって取りだしたらしぼみだすシフォン。天板に乗せてオーブン使用なのに直置きして焼いてたからだ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
10/19 9:31

あーちゃんへ。アップルシナモンケーキをフライパンで焼いてみました。ホットケーキの素じゃなくて小麦粉とベーキングパウダーと砂糖混ぜたのだけど美味しい!直径25センチはあるけどこのまま一人で食べきりそうよw 美味しいレシピありがとん♪
10/19 10:42

外で子供が騒いで煩いと思ったら、その親だった。子供も騒いでるけど親の比じゃないわ…。
10/19 12:54