$ATCイベントスタッフのブログこんにちわ! ATCイベントスタッフ「S」です♪

7月中旬より始まった「からだのひみつ大冒険」も昨日で無事に終了~♪

期間中多くの皆様方にご来場いただきまして

本当にありがとうございました~♪



ふぅ~...ようやくこれで一息つける~♪



.....とは行かないのがイベント!(苦笑

昨日の終了時点から業界で言うバラシ(撤去)が始まり、5日までの予定です~。

設営時に来日してたおなじみのクリスも再来日して現在作業中。

彼の会社は東海岸よりにあるので、この間のハリケーンで若干被害が出たそう!

オマケに来日の際に台風により途中でフライトプランが変更に....


ハリケーンと言い、台風と言いふんだりけったりや! と英語で言ってました(笑


この後の予定は? と聞くと、決定じゃないけど

12月からオーストラリアで6ヶ月の予定があるそう。


今回の「からだのひみつ大冒険」、実はいろんな地方のイベント関係者の視察があり、

ひょっとしたら来年はどこかで? 

となってきたので、オーストラリアがキャンセルになり、

日本での保管になれば輸送費(これがまた高い!)が浮くのに~!

とキャンセルになるのを祈ってるATCイベントスタッフ「S」です(笑


さて、ATCが主催する次回イベントは「アート&手作りバザール」

9月17日、18日の2日間でドド~ンと開催です~♪
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ATCイベント「S」の担当ではありませんが、ひょっとしたらこのブログで

招待券プレゼントなんてあるかも~♪

なので、この後もこのブログ見てくださいね~~!


ではでは皆さん、ATCイベントスタッフ「S」はしばしの間さらばじゃ~!

アディオス、アミーゴ♪

$ATCイベントスタッフのブログ