$ATCイベントスタッフのブログこんちわ♪ ATCイベントスタッフ「S」です~♪

いよいよ夏休みも残りわずかに.....名残りおし~い!!

と言うことで、「からだのひみつ大冒険」も残り日数があとわずかとなりました。

まだご来場いただいてない方はお早めに~!

イベントを楽しむには平日がお勧めですよ~♪

8月28日(日)はかなりの混雑が予想されますので、気をつけてくださいね~!!

どうしても日曜日しか無理な方は15時以降から比較的空いてきますのでお試しを~。


さて、今回のイベントの基となった絵本「きみのからだのきたないもの学」。
$ATCイベントスタッフのブログ

イベントが始まる前に全国から取り寄せ準備いたしましたがSOLD OUTに.....。

続編もすでに売り切れ、AMAZONでは中古が5000円で販売されてる状態!(驚

$ATCイベントスタッフのブログ

今まで売れ行きが良くなかったこの絵本... どうや、講談社!! えっへん♪

....と、自慢してる場合じゃない(汗

せっかくご来場いただいて本が欲しい方に申し訳ない......



.....講談社に追い刷りをお願いしても時期的に無理。

そこで、ATCイベントスタッフ「S」、WEB中を検索しまくりました。


おぉ! あった、あったぁ~~!!

と思ったら、なんとビックリ! それはATC館内の本屋「アミーゴ書店」さん。
http://www.atc-co.com/shop/amigo428/pickup/2


イヤイヤ、これはホンマにヤラセじゃないんです!本人もビックリですから!


すかさず電話をかけて在庫を確認したらあと14冊だけ残っていると!!

本をご購入希望の方はなるべく早いアクションを~!

たぶん売り切れ御免ですよ~!!


....しかし、まさかこんなにこの本が売れるとは!

資料としてもう一冊早めに買っておいてヨカッタ~♪



■追記

8/24のお昼過ぎに再度アミーゴ書店さんに確認。

緑のほうは売り切れたそうです(驚

続編のほうは残りわずか11冊だそうです.....

欲しい方は急いで~~!

$ATCイベントスタッフのブログ