$ATCイベントスタッフのブログこんにちわ!...っていうか、こんばんわ! あいもかわらずATCイベントスタッフ「S」です♪

いよいよ、あと10時間後には「からだのひみつ大冒険」のスタート~♪

...と言いながらまだ会場で作業中!今日も家に帰るのはムリかも(苦笑


さて、前回書いたブログの通り18日まで招待券プレゼント実施中です~♪

招待券をご希望の方は下記のアドレスまでメールを~♪

メールには住所氏名とこのブログによく出てくる外人さんの名前を明記してください(笑

宛先は atckarada@gmail.com

抽選で10組20名様に招待券を送らせてもらいましょ~♪

応募期間は本日から、イベントが始まった3連休の7月18日(月)まで~♪

※なお、頂きました個人情報は他で利用することはありませんのでご安心を~♪

当選は発送を持ってかえさせていただきま~す!

さ、あと10時間でオープンできる状態にせねば~!

それでは明日までアディオス!アミーゴ♪

$ATCイベントスタッフのブログ