$ATCイベントスタッフのブログハ~イ、こんにちわ!ワタシATCイベントスタッフの「S子」よ♪ ウフ~♪

....ううう、めっちゃオモンナクテだいぶキモチワルイ!?(苦笑


さて、設営も4日目に突入~!....って単純に考えてたら、

オープンまであと3日!! ヒエ~~! 間に合うのかぁ~~?(苦笑

このイベントってシロモノ、用意が出来てようが出来てまいが

スタート日が勝手にやってくるので始末が悪い!
※単に準備がヘタなだけ(笑


とりあえず16日のスタートが出来るよう

スタッフ一同がんばってるのでダイジョウブ♪.....と思う。...なハズ。(笑


$ATCイベントスタッフのブログ

さて、ここ最近西日本を中心に、小さいお子さんがかかりやすい「手足口病」が流行の兆しだとか!

軽い症状だけで治ってしまうことがほとんどらしいですけど、

かからないに越したことは無い!

そこで考えたATCイベントスタッフ「S子」 ウフ~♪(もうええっ!(笑

アルコール消毒を大量に用意! 会場内の色んなトコに設置することにしました~!

$ATCイベントスタッフのブログ

↓このサインがあるところ
$ATCイベントスタッフのブログ

ご来場いただいた皆さん、ドシドシ使ってくださいね~♪

....あ!イカ~ン! 作業に戻らないとホンマに間に合わんようになる~~!(苦笑