$ATCイベントスタッフのブログこんにちわ! ATCイベントスタッフ「S」です♪

いよいよ10日後の7月16日からスタートする「からだのひみつ大冒険」。

一足先にアメリカより40フィートコンテナ8台分が到着♪
本日からATCの別会場での事前作業が始まりました~!

$ATCイベントスタッフのブログ

到着した展示物を開墾し中を見ると、当然のようにすべてが英語の表記。

$ATCイベントスタッフのブログ
.....脇の匂いをチェックするヒトって、なんでこんなイメージの女性が多いんやろ?(笑

$ATCイベントスタッフのブログ
アチョ~、アチョ~?(笑


$ATCイベントスタッフのブログ
ゲロが~~!(笑

いや~、どのビジュアルを見ても雰囲気がよ~く分かる♪
.......けど読め~ん!(苦笑

と言うことで、これから数日間は日本語へのチェンジ作業となりま~す。

この作業を進行しながら7月10日からはいよいよホールでの設営も開始!

現在前売券も好調な売れ行きを見せており、
7月中にご来場頂いた方が比較的空いているとのスタッフ予想も出ています!

お得な前売券は7月15日までの販売!
お早めにお近くのコンビニエンスストアでお求めくださいね~♪

皆様のご来場を心よりお待ちしてま~す!


$ATCイベントスタッフのブログ