SUGA
IUちゃんとコラボ!!

5月6日カムバだってクラッカー


8
どんな曲になるか楽しみですねー音譜


素敵な2人のコラボに
グクも喜んでるかなアップ




VLIVE

この3人、珍しい組合わせ⁉️

偶然、お洋服カブったみたいですあせる
ちょっと意外だけど
そういえば、
空港✈️とかでもよく
被ってましたねウインク


ダンスゲームで
遊んでくれましたラブラブ
一緒にやったら楽しかった
爆笑


からの

ばんごはーん
シュガさん粉もの抜いてるらしいです
ジャジャン麺ナイフとフォーク美味しそう


目覚めたら
テヒョン君ラブラブ

癒しの歌声
ありがとうございます音譜






そそ
今日の18:00〜
weverseにて予約開始ですひらめき電球


配信日程

2020年5月12日(火) ~ 28日(木)

毎週火・木曜日の午後9時配信(全7話)

     ※ 各話ごとに再生時間が異なる場合があります。

5月12日(火)には、第1話と第2話が配信されます。




迷うけど

やっぱ見たいなぁ〜おーっ!




ビッヒ様
バンタン君達

アミが忙しいくらい

活動してくれて

ありがとう
ドキドキ 照れ ドキドキ





ひらめき電球画像、ツイッター
お借りしました🙇‍♀️