3ヶ月前に類似記事 がありますが。ていうか、定期的に書いてるか。



昨今の外食産業の冷え込みはかつて無いほどに深刻、

とくに居酒屋やバーといったアルコールを扱う業態は、

多くの店舗や会社が、厳しい選択を迫られるほどの落ち込み。


そんな中、時間をかけての絞込みや体質改善も一巡しました、

基本が「逆張り」なんで、ここからが真骨頂です。

来年早々から、コンセプトチェンジ、リニューアル、新店舗出店と、

積極的な施策しか考えてないのですよ。



もっと面白いことを、お客様に選んでもらえることを。

そのために、やっぱり、人。まずは、一緒に店造りをしてくれる仲間。



今回もPAではなく、本業のバーテンダー&料理人の募集です。

経験の有無は問いません、むしろ外の業界からのチャレンジ大歓迎。

来年は、春までに複数名の採用を目指しています。


従来のスタイルに捉われず、barの可能性を広げたいんです。



人のツナガリの中で仕事をしたいっていう方、一度、自分と話をしてみませんか?



募集要項はコチラからご確認ください。