Facebookな毎日。 | bar olim 宇田川

bar olim 宇田川

渋谷区宇田川町の「看板」も「ドアノブ」もない真の隠れ家BAR 【 bar olim 宇田川 】 オフィシャルブログ。

お店のFacebookページがあります。


http://www.facebook.com/atcf.olim


もう少し手を加えたいんですが、

素人レベルを超えたコトをやりたいので、

思考錯誤中。

いいね!は常に待ってます。


同じようにFacebookを頑張ろうとしている系列店があります。


http://www.facebook.com/atcf.vinsanto


皆さん良かったら見てあげて下さい。実際に足を運んで下さったら尚嬉しいです。


そんなFacebook三昧な毎日ですが、

ビジネスパーソンの皆さまにとって、今後必要なスキルの1つになる事は間違いなく、

お友達とのやりとりも、やり方を知っていてこそ上手く活用出来たり。


色々学んだり、話を聴いてみたい。

Facebook上で、ちゃんと【自分】を表現したい。

そういう事を知りたい仲間と出会って、情報交換もしてみたい。


そんな方は是非、7月2日の宇田川セミナーにお越し下さいませ。




Seminar.53
~Facebook&Twitterを駆使しよう!~




お問合わせはお早目に。。。