今日はのこのしまアイランドパークへ
行って来ました‼️
























デージー🌼綺麗でした!

でも途中から雨降ってきて

デージー🌼閉じちゃった😅




•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡




この先↓ブログの

この恋絶対叶わないだろう。。。

から始まり9話目の実話になります↓


友達といっぱい話して

昨日はザックリしすぎて笑えてたけど

時間が経つと少しがっかり😞な

気分で…

またか⤵︎⤵︎⤵︎…って感じで

失恋💔の傷も少しは癒えました


恋愛不適合者ってやつですかね…ハハハ



😎LINE交換いいですよ!

でも彼女に確認します!

って律儀だね〜そりゃ彼女居るわ〜!( ´˘` )




大丈夫!病んでない!

16年前?の失恋の方が病んだ。



昨日頑張ったよ私。今年1番本当頑張った‼️

告白したわけじゃないけど…

話てる間ずっとバレないように緊張してた

LINE聞くか、聞かないかって

ギリギリまでめっちゃ悩んだ

でも聞いて良かった✨

彼女いたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

から交換はしてないけど…



なんかスッキリした✨

あ〜もうすぐ二度と会えなくなるのか⤵︎⤵︎⤵︎

寂しいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ぅʓぅʓ


多分残り6日かな?


もう昨日願い叶っちゃったから

一緒の階になる事は絶対ないし、

朝のエレベーターか朝礼で

話す時間もなく顔合わせる程度かな?


まだ話したい事いっぱいあるのに…


いや、話せば話すほど思い出に

なって辛くなるかな?



沖縄の方言の話になった時、

😎どこ出身ですか?

👩🏻‍🦰私?福岡!

😎博多?あんまり方言出ないですね😳

👩🏻‍🦰いや、出るよとっとーと!とか

😎福岡の人初めて聞いた時何とかちゃ〜

って言ってたから面白かった

👩🏻‍🦰何とかちゃ〜?ちゃ〜って言うかな?

なんて話しながら

一緒にエレベーター乗って

(この時彼女いる事知らない私。)

すごく長い廊下を一緒に歩きながら

(😎ダンボール📦持って👩🏻‍🦰缶🥫持って)

話せた時間だけは

本当に幸せだった✨




私が仕事終わるの待ってて

くれたみたいで

一緒に片付けしたり

近くによってきたり

誰にでも優しい男って罪だよね…



でも↑こういう人が1番モテるんだよね

なんなんだ〜