キタキタ〜私の大好きなフルーツフラペ💕
今回はGOHOBIメロン🍈フラペチーノ






フルーツフラペは必ず2回は絶対飲む❗️

って決めてるんだ☺️

これ飲む為に1週間頑張った‼️😋



仕事中往復爆速してるから?🏃‍♀️💨💨

最近身が軽いような〜と思って

体重計乗ったら👀

何と‼️3キロ痩せてた😆✨✨

びっくり🫢



でも30代後半なると顔の肉が落ちん‼️

困ったなぁ😅







最近の福岡は27℃とか暑くなってきました

暑がりな愛犬も暑い日は散歩に

行きたくないらしい…


そんな日は窓から外を見ながら

一緒に日向ぼっこ☀️


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



話変わって…


社内恋愛ってどうなの?

普通に暮らしてて出会いないし

私はトラウマあるから出来るだけ

社内恋愛はしたくない!って

思ってたのに…


気になる人に出会っちゃった…👀


しかも歳下。。。



YouTubeのタロット占いで

3月に出会う、古い建物、お相手は歳下、

そしてお相手さんとあなたは

中々話せない状況にいるって

当たってたの❗️

もぅ〜本当そのままびっくり‼️😳



いや〜でもないない‼️絶対ない‼️

やめとこうよ❗️

やめとこう❗️って

自分に言い聞かせてるけど

話してるとキュンキュン💕🫰🏻

しちゃってヤバい


あーどうしても埋められない

歳の差は痛い。。。


しかも社内恋愛はトラウマが😭

願いが叶うなら彼氏は欲しい…


なぜ私の側に来たの?


『話せて良かった☺️』その言葉は

本心ですか?


からかってるだけ???


気づかれない程度に

見てるだけでもいいですか…?


訳あって先週は会えなかった。

会いたいなぁ…

明日は会えるかな。。。