正月🎍は

従姉妹の🏠へ

4年ぶり?今回は20人くらい

集まってわいわいご飯でした!


母はちらし寿司とポテサラ持って、

従姉妹の家でチーズスティック🧀

作って最初に40本揚げたんだけど

残り40本揚げてる間、

5分で無くなっちゃったポーンポーン

飲み助と子供達で20人も居たら一瞬ポーン笑

あれにはみんなで笑った😆



毎年恒例のお年玉…

一年で1番財布の中が寒い日ネガティブガーン


子供の数は増える一方で、

お年玉の数全然減らない赤ちゃん泣き


誰かうちの雪🐶にもお年玉🧧を〜

ってココだけの叫び…😅


親戚がこんだけいるなら、

干支の数も12支あるかな?と

聞いたらなんと‼️午(うま)だけ

居なかった事が判明‼️しました笑




正月明けにペペロンチーノ🍝つくった




義母ムスの麦田の

あんぱん美味しかった😋


MISIAの『アイノカタチ』聴くと

どうしても泣いちゃうんだよね


ドライアイの👀私にはいいかも笑






今回雪斗のけんかつくんいい結果でした👏

自分の事のように嬉しい☺️

アレルギーもないみたい✨

散歩2回行ってるからかな?


ただ痩せ菌(アカマンシア菌)が

居なかった滝汗泣泣


フルーツ食べないし

ビフィズス菌も少ない

どう取ればいいやら…



入院中の父にこの写真を見せたら

脳梗塞で言葉出ず『あー』って言ってた

会わせてあげたいなぁ…