今日は雪さんが
14回目のトリミング✂️に
行きましたキラキラ


雪さんがトリミングの間…



家族でランチステーキ
長住喫茶堂に
行ってきました爆笑






父が頼んだ
オムライスとパイ包みのスープ
昔からオムライス好きなんだよね
子供か!ニヤリ




母が頼んだ
ハンバーグセットおねがい






あたしのチーズチーズ
ハンバーグセットキラキラ
素敵過ぎるセット(笑)🤣
中でも大好きなのが…





パイ包みのコーン🌽スープ
だーい好きラブ
めっちゃ濃厚グッキラキラ
毎日飲みたいくらい酔っ払い




そのあと、買い物して…




雪さんお迎えにキラキラ






よー頑張ったねおねがい

今回はシャンプーコースに
しました!
本当にうちの子?
ってくらい仕上がりふわふわラブ







カレンダーまで作って
いただきありがたや~( ノД`)…
早速飾りました🤣




うちのモフモフ犬は
疲れたのか⁉️
爆睡zzz




明日からまた頑張りますか!!