ども!平野あつしです!


駅前の喫茶店とかがサンタコスしてケーキを売りはじめた今日この頃。


今日は天皇誕生日ですよ!?


サンタコスではなく
天皇コスをするべきだと思う。

じゃあ天皇コスってなに?とか聞かれてもそんなもんは知らん。

平成最後の平成天皇誕生日ですけど
おじいちゃんはおいくつになるのでしょうかね。


いつも思うんだけど今生天皇(平成天皇)ってものすごく立派な人だと思うんだよね。

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど(一部の人に)


今生天皇の親って、あの昭和天皇なんやろ??


まあ私自身、平成生まれなので
昭和天皇が実際どのような人物だったのか!?というのは
情報と歴史くらいしか知りませんが

そんな歴史を背負いながらも
30年間日本の天皇陛下として公務を全うされ

あの人の我慢や苦悩の上に、今の平和な日本が存在していると言っても過言ではないのかもしれないとも思います。

これは根性天皇(うるせえ)


今生天皇が全うされた
天皇陛下の在り方。みたいなものを
皇太子が継承していくんだなあ(様つけろ)

天皇家は大変や。

お誕生日おめでとうございます。





かくいう私は
相方も見つからずなので

死ぬほどバイトしてます(ただのフリーター)

この時期は
忘年会ラッシュということで
とても忙しい。
つまりとても疲れる。
アラサーにはしんどい。

バイトが終わると
泥のように眠り

起きると
もうバイトの時間です


え?おれなにしてんの!?


このままでは人間として腐る気がする。

そんなことしてんなら、1秒でも早く名古屋帰って就職しろというお話。


相方ってみんなどこで見つけてんの?笑



ほな!