クリスマスが近づいていますね

お口の恋人にはロッテがいるし

おはようからおやすみまでLIONが見守ってくれてるし

別にひとりぼっちじゃないから平気です。



ども!平野あつしです!



本棚には高橋留美子がいるし

イヤフォンの中には藤原基央がいるし

いつだって吉高由里子が微笑んでくれるし

ロングピースは自分の弱さをうつす鏡になってくれるし

今日もコカコーラが元気をくれるし

楽しく生きていくって、そういうことなんだと思います。




あー相方ほしいなあ。急
 


このまま2018年が終わっていくのを感じます。



2015年
仕事をやめて家出した



2016年
名古屋を離れ東京(埼玉)で一人暮らし
養成学校に入る
5年以上付き合ってた彼女と別れた



2017年
養成学校を卒業し
残念ながらフリーの芸人として活動をはじめる



2018年
引き続きフリーの芸人
大きな変化もなく
相方がいないまま終えようとしてる
むしろ後退してて笑う
彼女がおらんかったのも久しぶり




公私ともに無駄な時間を過ごした気がする

(無駄なことなんて1つもないんだよ!(うるせえ))



2019年にいいスタートをきるために
残りの1週間でやれることがあるはず


なんでしょう


わからないけど少しでも前進できるように

考えながら生きていきます。


ほなまた!


p.s.
昨日はサムギョプサル風でした(いらん情報)