ども!平野あつしです!

最近死んだように生きてます。

何をするでもなく

ただ時を刻んでる感じ。闇



そんな感じで

コン活(コンビを作る活動)近況報告!どん!





まず以前に

ボクの尊敬するコンビが解散をしてしまったので

その片方にDMを送ったというお話ですが


返事は来ず、、、

ちくしょう。無視かよ、、、

と思っていたところ


1週間たったくらいで返事が来ました!

解散関係で色々とお忙しかったようです。


結論から言うと
良い返事はいただけず

それでもすごく丁寧な返信をいただき

お互い頑張っていきましょう!!

というお言葉もいただけました。


ありがたい内容でしたが
とりあえずこのコン活ルートは頓挫し




先日、養成所時代の同期と会ってきました

Twitterで、相方を募集してたのでアポをとって会ってきました。

同期といっても、ほとんど話したこともなく
初対面に近いような感じです。

コンビを組めればいいな。という
そういう気持ちで2人で会っているはずなのに


最終的にケンカして帰ってきました。


こんなことってあるんですね。
自分でも驚きました。

まあ、これにてこの話はナシで!!

となったわけでもないので

ステイはステイなんですけど


まぁないよね!笑


だって初日からケンカしてんだもん。

冷静に難しいかと。





またTwitterで

相方を募集してる芸人さんを発見!

芸歴11年目(?)吉本所属という

大大大先輩にあたる人


もちろん面識はありません。


その人が

相方探しライブ!!というのをやる。ということで


その人は固定で

5人の相方候補生とネタをする!というライブ。


ということでエントリー!

例によってTwitterでDM!

先日会ってきました!



まあ、
かなりの人数から連絡が来ているらしく

しかし全員とライブをすることはできない!(ライブ尺というものもある)

なので精査して5人だけがライブに出れる!

という状況です。



先日会って来ました。と言いましたが

簡単に言うと面接受けてきた!!


まだまだ会う約束をしている人もいるということで

返事は年末頃に

今は返信待ちです。


とりあえず第一関門は
ライブに出る5人に残る!
ということなので

もう面接終わりましたけど

いいお返事待ち!!



とりあえず年内は

ただのフリーター。

今月も休みは大晦日オンリー

わたしは休まない。

この体力と熱意をお笑いに向けろ、、。


ほな!