ども!平野あつしです!


少し袖の長いコートがかわいいと思う。
ちょっとぶりっ子な感じもするけど、シルエットが丸くなってかわいいと思う。

少し袖の足りないコートもかわいいと思う。
スタイリッシュさとかわいさが両立して、スマートなかわいさを演出できると思う。


こういう服を着てる女の子がかわいいね。とかそういう話ではない。

自分が何を着るかの話をしている。




そう私は
自分の話しかしない!





さて

M-1グランプリ決勝から一夜明け(もう3夜くらい明けたわ)

今年もいよいよ終わりという感じですね。

霜降り明星さん、おめでとうございます。(面識はない)

そして私の中で2つの衝撃的なことが起こった。。


1つ目は




ビタミンCに風邪を治す力はないと、大々的に報道された


なんやしょーもない、、と思ったあなた。


私は市販の風邪薬なんて信じていない。

己が生まれ持った免疫力、体力、そういったもので戦う。それが大事だと思っていた。

それの手助けをするのがビタミンCだと聞いた。

だから体調に異変が出ると
早めのパブロンではなく
ビタミンCを積極的に摂取してきた。


おれの無駄な努力返せよ!!




とまあ、
こんなどうでもいい話はさておき(どうでもいいって言った)





もう一つは

私が勝手に一方的に尊敬していた芸人さんが


解散した。



これは私にとってとても大きな衝撃でした。

どうやら片方が芸人を辞めてしまうようです。

残された1人は今後を考えているようです。


そこで!

頭のネジが一本吹っ飛んでる系の私は

残された1人の大先輩に

失礼ながら

DMを送った!!


めっちゃ簡単に言うと

まだ芸人続けるなら
相方を探しているなら
一度会って話したいです。

という
物凄く前傾姿勢なDM


もはや前傾姿勢を超えて
うつ伏せで寝てます。


私の芸人生活の
未来に
幸あれ。

ほな。