ども!平野あつしです!

けっこーブログさぼりました!久しぶりになりました!

まず告知。

12月16日(日曜) お昼!
主催ライブを行います!
場所  中野。


とまあ、
なぜ相方もいないやつが
いきなり主催ライブなの?って話ですが

ありがたいことに
養成所の同期から
ユニット(期間限定コンビみたいな)で舞台に立とう。というお言葉をいただき

ここに至りました。

依然として、相方はいないままです。


結局人って
人との繋がりの中でしか生きていけないし

人との繋がりの中で何かが生まれて
それに感謝しながら
与えてもらえたものを享受していく

そういうものなんだあ。と思います(よくわからん)






世の中、人生

ちょーどいいわ!!!ってものが求められてると思います。

映画のスタッフロール(エンドロール)は

いい映画を見たわあ、、、と感傷に浸る時間だと思ってますが

ボクとしては、少し長すぎると思うし(それだけ多くの人が携わってるということなんだけど)



近所の松屋は

牛丼出した時に
箸箱開けてってくれるんだけど

余計なお世話だとも思うし(うるせえ)


何事も

ちょーど良さ!だと思うだよね

お笑いも
友人も
恋愛もね。



けどそんなもん
人それぞれだし

だからこそ
難しいよね。って思ったり





話は変わって

わたくし平野あつしって

ものすごい恋愛体質なの

aiko大好きだし(重ぉ



ほんで
すぐに女の子好きになっちゃうし

元カノに思いを馳せたり(ストーカー

はたからみたらクソみたいなことで
ウジウジしたり

そんな感じなんだけど



漫才に恋して
お笑いに惚れて

そーやって生きていかないと
ダメなんだろうなあ。って思ったり



けど恋って

するものじゃなくて
落ちるものだし(うるさすぎ)




けど今、相方いなくて

なかなか相方決まらないし

勢いで組んだ相方ともうまくいかないし(限界を感じる)

なら
人間関係とか
しがらみとか
めんどくせえ!!ピンや!!ピン芸人や!!

と思ったけど


ユニットとはいえ
同期と漫才の練習とかしてて

やっぱり漫才っていいなあ。って思ったりして

やっぱり相方が欲しいし。

相方募集してます。




安西先生、、、、漫才がしたいです、、、、







ちょっと愚痴っぽくなるけど

ボクも含めてのことなんですけど

お笑い芸人やる!ってなったときに

まあ、狭き門じゃないですか

過酷な道ですよ



なのに

おれって勉強も運動も資格も見た目も

特に誇れるもんないし

別にやりたい仕事もないし

そうだ!お笑い芸人になろう!



みたいな

消去法でお笑いに辿り着いた民ってのが

一定数いるんですよ。


ボクも舐めてるのはわかってます。

はっきり言って
はたから見たら
必死でもないだろうし
一生懸命でもないだろうし

なめてる。



けど。

いろんな相方(候補)と会って

1番ガッカリするのは


ボク、ネタ書けないんで!よろしくお願いします!!


て人ね。



伝えたいこと、見せたいものがないのに、お笑い芸人やってるの!?!?


って思っちゃう。


まあ、ボクはネタ書きたい派なので

都合はいいんですけどね。


アレコレ言われると

ウザいと言えばウザいし(本音)


結局
何が言いたいかと言うと

色んな相方と漫才をやってきましたが(解散グセがひどい)



ネタ書きます!

ボケもツッコミもします!

ライブスケジュール組みます!

死ぬまでやるつもりです!

遊びじゃねーんだ!


と、
ボクとネタ合わせしたことある人ならわかると思いますが

こうやってるのに

なぜ、相方がいないのか!!!


という、愚痴です。

だれかボクと組んでください、、、。闇

つらいです

そう

辛いんです!


ボクは漫才がしたいです。

けど漫才って1人ではできないんです。

相方募集してます、、(多分二回目)




けど先日

お笑い芸人掲示板みたいの見てて(インターネット)

書いてあった言葉がありまして

25歳を超えたのに
相方を探してるようなやつは

お笑いのセンスに問題がある!

か!

人間として問題がある!!


って書いてあって


最近、自分の人格orお笑いに疑問を抱いています。


とりあえず何が言いたいかというと


安西先生

漫才がしたいです、、、



最後に

漫才をできる機会をつくってくれた

佐野さんにありがとうを言っておきます


ブログまで読んでくれてるか知らんけど