平野は激怒した。

平野には笑いがわからぬ。
平野は、売れないお笑い芸人である(矛盾)。


そう、私は怒ってます

激おこぷんぷん丸でやんす(古い)





とりあえず恋愛の話から入っておく

よく
「付き合ってからよりも、付き合う前とか、付き合う直前のほうが楽しいよね!!」
とか言うてる人がいますが。


ああ、、しっかり人とお付き合いしたことないんだろうなあ。。
人生希薄やなあ。。
としか思いません。

むしろ
付き合う前とか、本当に無駄な時間よ。



百聞は一見にしかず。という言葉がありますね
さすがにみんな知ってる。はず。


これには続きがあって


百聞は一見にしかず
百見は一考にしかず
百考は一行にしかず
百行は一果にしかず
百果は一幸にしかず
百幸は一皇にしかず

でゴールかと思うんですが



要は
ごちゃごちゃ言わずに手足動かせや

手足動かしたからには結果残せや

じゃなきゃただの自己満やぞ!

ってことなんですけど



なにに激怒してるかというと

また相方いなくなりました!!

なんでやねん!!

もうピン芸人になる!!
ピン芸人として活動する!!

おこ!!

相方募集中!!

ほな