ども!平野あつしです!


さて



うわああああああああ

昨日買ったー。意志よわああああああああ。

自分ざこおおおおおお。

うわああああああああああああああ。



まあ、ちょこちょこもらいタバコとかしてたんだけど、、

久しぶりにロングピースを吸ったところ。



頭がいたい!!


これはもう体が受け付けてないということなんでしょうか

せっかく買ったけど
やっぱりイラネーって思いました


しかも朝起きたら


口が臭えwwww


お父さんの臭いがしたよ、、、

ボクのお父さん喫煙者だったから、、、

ボクもすっかりおっさんになってしまったんだね、、、




今まで何人かの女と付き合ってきたけど

中にはタバコ吸う人もいたけど、タバコ吸わない人もいて

よくこんな臭い口とキスしてくれてたなあ。と思いました。

愛ですね。(きもい)

愛を知ると書いて、愛知高校出身なので(きもい)




てわけで

せっかくネタ書いたのにまだ相方に見せてないよーー!って、ブログに書いたら

多分、相方さん見てるんだろうね


ネタできたなら送れや!!!


という熱いメッセージを受信したので

今日会ってきました。


近々どこかのライブに出没します。多分。





と、ここで

せっかくタバコをやめたので

より美しく
より意識高く
より完成度の高い人間になるために


ライフスタイルを一新して行きたいと思います。


とりあえず年内の目標。



タバコは吸わない
オ●ニーはしない
揚げ物は食べない
部屋を綺麗に保つ

これでいきましょう



あれ!?お笑いの目標は!?


と思ったあなた。


今年の目標で

心臓を動かす。とか
息する。とか

言わないのと同じですよ。(うるせえ)


美しい日々を過ごせば

おのずとやるべきことに向き合っていけるんですよ(うるせえ)


がんばっていきましょう。


ほなまた!