ども!平野あつしです!

今日久ぶりに、スマホの速度制限の刑に処されました!今から5日くらい不便です!

家にWiFi飛ばしてて(無限使用可能)
スマホ自体の通信容量が20GBあるんですが

なんなんですかね!
なにに使ったら速度制限来ちゃうのかな!
自分で自分がこわいね!
使いすぎね!








さて
やっとこさでネタが一本完成しました!(遅い)

けどまだ相方に送ってない!(送れ)

これって見せるのちょっと緊張するよね(送れ)


このままの勢いでサクサクっと何本かネタを用意していきたい
そしてたくさん書いたけど、この中でピンとくるものある?っていう状態で見せたい


けどそのパターンでいくと何本かはボツ扱いになる。
自分が気に入ってたやつがお蔵入りした場合腹立つ。
だから一本ずつ出来上がり次第見せようね!(なんの話)




全然話変わって
ボクの持論なんですが

人生って絶対に男の方が楽しいと思うんですよね。
けどこれって残念ながら事実だと思ってるんですよね!
女の人には失礼な話かもしれないけど


めっちゃ極論で言えば
総理大臣や大統領(権力
ノーベル賞やアスリート(能力

何に関しても、やっぱり男が多かったり
男がトップにいることが多いわけですね。

これは統計的な話なので、そんなことないです!!とかボクにブチ切れてくるのやめてくださいね!怖いからね!

一般的には女がやるもの。みたいなイメージの料理とかも
一流のシェフは男が多いし

まあ、掃除や洗濯でも
男がやった方が効率いいよね

だって身長と力があるから。


ということで
ボクの考えでは
何をやっても男のがキャパシティが広いし
可能性もあるし
できる。

ということなんですね

こういうこと言うと
ホントにキレられそうなんですが



女の人って妊娠する力があるやんか
子供を産む力

こないだも書いたけど

0だったところから
脳みそだとか心臓だとか血液だとかを作り出して

それを体外に出して(出産)

そいつが自立して約80年生きるとか

冷静にやばいやん。


て考えたら
女の人って、そんなやべー力持ってんだから

バランス考えたら、他の全機能で男に負けてて当たり前だと思うんですよね。



これ、ボクが売れない芸人だからいいけど

ある程度有名な人とか
議員とかが
同じブログ更新したら
死ぬほど炎上するんやろなあ、、、。



とまあ、
ここまではかなりジェンダー色の強い発言ばかりになりましたが

それを踏まえた上でボクが思ってるのは

女の子に生まれたかったなあ、、、
てことです。


理由はかわいいから。

服も髪もお化粧も

スカート履きたい。


って言うと

今時、男でもスカート履いてええんちゃう?とか

お化粧だって!とか
ロン毛だって!とか

言う人もいますが


それは違うんだよなあ。

女の子がやるから意味あるんだよなあ。



そして
仕事とか、なんやかんやいろんな事情がある人もいるかもしれないけど

スカート履かない女の子って
女の子の無駄遣いしてるよなあ、、、って思います。


ちなみにこれも
アンケートとったわけではないですが

男はみんなスカートが好き。

女の子はみんなスカートを履きましょう!怖



こんな性差別の激しい思想を
漫才に盛り込んだら

生ゴミ投げられるんやろなあ。

尖ったネタじゃなくて

子供でも楽しい、わかりやすい笑いをやっていきましょう。


ほなまた!