スープを飲み干したときに
丼の底にメッセージ書いてあるラーメン屋  好き。

おれでもわかるくらい光ってくれてるオリオン座 好き。

ボジョレー・ヌーボーとかいう、飲み物の価値とは無縁な付加価値  好き。



ども、平野あつしです。

先日のことなんですが
4時間くらい麻雀して
そのあと12時間飲んでたんですが

その間、一本もタバコ吸わなかったので

これにて禁煙は終着。ということでよいと思います。

けど意外と
何週間、何ヶ月とたってから
やっぱり少しだけ〜と
なるパターンも多いみたいなので

強い心を持っていきたいと思います。



これでタバコやめれたので

次はオ●ニーやめたいと思います。

これはかなり気合と根性が必要かと思いますが

時間的にも体力的にも生物学的にも無駄なので
スパッとやめていきましょう。

ライフスタイルを断捨離していくスタイル。



断捨離といえば
やっぱり定期的に、モノを捨てていかないと
部屋ってすぐに荷物で溢れかえってしまうじゃないですか。

というわけで
この夏、秋に1回も着なかったorあんまり着なかった服を ごっそり捨てました。

みなさんも季節の終わり、変わり目に、是非断捨離してみてください。


ボクの持ってる服で
というか、全ての持ち物の中で
1番高かったやつ捨てました。

買ったときには、それだけの価値があったのだろうけど
今となってはクローゼットの肥やしでしかなったので

こういうものはスパッと捨てましょう。

買ったときの値段に引っ張られちゃう人いるけど

意味ないからね。


メルカリ出す!とかもいいけど

色褪せもひどかったし

スパッと捨てることに意味があるので

いいでしょう。







当たり前のことやん!て思うかもしれないけど


自分の考えてることってわかるじゃん?

けど人の考えてることはわからないじゃん?

一人一人に自我があって
それを共有することはできなくて。

それってすごく不思議だなあ。と感じます。



そもそもボクたちって
元々0で
お父さんとお母さんから出来上がって

0だったものに
栄養とかなんとかをぶち込んで、
人間。という物体ができるのは
まあまだわかる。

けど
それが生きてる(心臓が動くとか)
はよくわからんし

それ一つ一つに自我があって
勝手に考えたり、喜んだりして
それはもう、親にも知ることはできなくて

っていうのはマジでよくわからん。

犬とか猫とかも自我ってあるんかな。
まあ名前覚えるらしいし、あるんだろうな

人間と比べてどんな感じなんだろ。
あいつら何考えてんだろ。

犬とか猫まで行かなくても
人間でも
みんな何考えてんだろ。

こわいわ。





M-1準々のかまいたちさん面白すぎだろ。

ほなまた。