ども、平野あつしです。


よく、痩せたい〜と言うだけで全然痩せない人いますよね。

あれって、痩せたい〜って言いたいだけで
ホントはどっちでもいいんやろなあ。と思ってます。

だってホントに痩せたいなら、痩せればいいやん。。


賢くなりたい〜も同じ

オシャレになりたい〜も同じ

ホントに本気出しゃ、もーちょいなんとかなる。人間って。と思う






と、ここで思ったのが


こう、売れない芸人してて

おもろくなりたい〜とか

売れたい〜とか

言うてますけど

だったら面白くなればいいし
だったら売れればいいやん。

という
盛大なブーメランに気づいた。


ちょっと心入れ替えて
頑張らないといけないんじゃないかな。って

思う。



若い頃のダウンタウンさんの漫才を
youtubeで見てたんだけど

何年も前のものなのに
おもろいんだよなあ。

これは天才って言われますわ。

がんばりましょう。

ほなまた。