ども。平野あつしです

昨日、養成所の同期と会ってたんですが



なかなか集合時間を伝えてこないんですね。

そしたら
11時に
12時に高円寺集合!  て連絡きて

いや!今すぐ家出ても間に合わんがな!!怒
と、なりながらも

すぐ家を出て(健気

お腹すいたなあ。軽くご飯食べようかなあ。
とか思いながらも

いやいや!遅刻だし!我慢しよ!(健気
と、別に自分が悪いわけでもないのに最速で高円寺に向かい。

12時半くらいに辿り着き(30分遅刻)

おい、高円寺ついたぞ。って連絡したら。

返信が

「ごめん今、飯食ってるからちょっと待って」


ごめん今、飯食ってるからちょっと待って!?!?(驚愕)

殺すぞ!!



腹たったからとりあえずかつ屋入ってカツ丼食ってやったわ。

卵とじのカツ丼じゃなくてソースカツ丼食ってやったわ。
ソースカツ丼好き。うまい。
多分長野とか福井とかそのへんの名物。


てか、せっかく高円寺行っても
新宿行っても渋谷行っても
名古屋帰っても

チェーン店に吸い込まれる習性。どうにかしたい。

なぜ人は、チェーン店に吸い込まれてしまうのか、、、。

けどカツ丼うまかった、、、、。







同期と会って

人の書いたネタの台本てのを、ほぼほぼ初めて見たけど

おれもあまり気負いせずに
気楽にネタ書いてこーー。って思えた。




今日も和光の空は綺麗。急


ほなまた!