ども!平野あつしです!




いきなりだけど
浮気したことない男っているのかなあ?
いるんだろうけど
いないと思いたい。

前の彼女はボクの浮気で別れました。

正当化するわけでもないけど、やっぱ男って浮気する。

ワンナイトだってあるし

ノリとか
勢いとか
色んなものに負ける(ある意味勝ち)




据え膳食わぬは男の恥。という言葉がありますが



やはりそうなんでしょうか?

こんな浮気性で
フラフラしてるボクですが

これ以上、自分のこと嫌いになりたくない!
って“わがまま”のために
しっかり棄却するときはする。

本当に意志の強い男だと思う(過大評価)
意志の強さだけで生きてるまである
ゼンツ人生。




いや違うね
ゼンツって思考停止だもん

おりるんだよ。
とりあえず、自分の中で最善と思える道を選ぶ

ベタオリではないんだよ。
諦めたら試合終了だから(イスラムダンク)

か細い可能性でも
張り直すかもしれないし
それがカンチャンかもしれないし
地獄単騎かもしれないし

それでも
危険牌を抱えて抱えて
張り直したらなら
追っかけリーチやろ?

通らばリーチ?
ちゃうよ。
通るからリーチ打つんよ。



思考停止で通らばリーチ?
だいたい通らないよね。
楽しようとしたらダメ。




けど場合によっては

通らばリーチ!
しないといけないときもあるよ。

この場面で回すやつは負け組。

一か八かでがっぷり四つ。そういう場面ももちろんあるし。


けど今はそれじゃない。と思う。



いや、人生て全部がっぷり四つか?
わからへん。






うん

最近、本当に歳をとったなあ。と思う。

なにもしてなくても
なにも起きなくても
時間って過ぎていって
一つ、また一つと年齢を重ねていく。

歳をとって思うことは
本当に歳はとりたくないものだね。ってこと


けど
まだ20代

10年経てば

20代はいいよねえ。
おれなんてアラフォーだよ。歳とったねえ。って言う

まだ若者と信じて、ゴミみたいな生き方してきます。

ほなまた。