どうも平野あつしです。

禁煙し、3日くらい経ちました(曖昧)

本当に一日中、タバコ吸いてぇ〜〜って思ってます。
他のことあんまり考えてないです。


タバコに振り回される人生をやめるために
ここ数日、今までにないくらいタバコのこと考える日々

少し恋愛に似てるかもしれません(適当しゃべってる)



さて
みなさん、好きな芸能人とかアイドルとかいますか?

学生の頃、待ち受け画面にしてたり
ファイルとかのグッズ持ってたりとか
けっこーみんな芸能人好きやなあ、、って思ってました。

ボクはそういう感覚よくわかりませんでした。

あんまり芸能人興味ありませんでした。


雑誌とかに載ってる素人とか
SNSにいる素人とか
友達の友達めっちゃかわいいんだよね!写真見る?とか

全部全部興味ないです。

てか友達の友達がめちゃかわいいって写真見せられた時の反応って何が正解なんだろ。
知らんがな。って思う(知らんがなって言う)


そんな会ったこともないし会うこともないキレイな人より
身近にいるブスのが好きです(口悪い)



と思ってたけど

最近、生まれて初めてレベルで
好きな女優さんってのができました

もうずっと見てられる

むしろずっと見てる

そう


吉高由里子ってかわいくね?

意味なく、三井住友銀行いっちゃうもんね。(行かねえ)


これ周りの人に言ったら

お、、大人ですね。って言われたり

マニアックですね。って言われました。


あの人たち、吉高由里子に失礼やろ。
トップ女優に対して、なんてやつらや。



まだ全然無名の吉高由里子が
蛇にピアスやってたのを
映画館まで見に行ったのを思い出す。

映画って全然見に行かなくて
それでも誘われたら見に行って
いつも何見るかは相手にお任せで

そんな感じで 年に2.3本映画見るって感じで

その頃は別にかわいいともなんとも思わんかったけど


女の好みって歳とるとかわっていくんだなあ。と思った。

食の好みも変わっていくし(マヨネーズダメ!絶対!)

タバコをやめるし(やめれるかな!)

どんな大人になるんだろうなあ。と思う(現在アラサー)


新相方、ネタ書いてこねーかなあ(他力本願)


ほなまた!