濁りの中 | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

今日は午後から発動しましたニヤリ

昨日の雨でいい感じの濁りがでてましたわ〜てへぺろ

その中でまずはアンクルゴビーシャッドテールです口笛


うーんニヤリ

小さい〜えー

そしてイヴォークシャッドにチェンジして1投でしたわ〜爆笑



やっぱりトレースラインが合えば簡単に釣れますラブ

その後1本バラしてハスフラットでもバラしでした〜えーん

こんな感じで今日は修了でした〜グラサン

そういえば3月始めに中筋にいたのは大西健太さんでしたわ〜びっくり

昨日放送していたテッペンDASHでやってました〜ニヤリ

それにしても今のコロナでよう来ますねぇ〜えー

なんか2月もタク石黒さんが波介川に来てましたよニヤリ

そんなには釣れてないのにえー

まあ〜本当に波介川、中筋川は相変わらず有名ですねぇ〜ニヤリ

僕もそろそろ中筋リベンジといきますか〜グラサン

そしてPSYCHO-PASS3 の映画をAmazon primeで観ましたわ〜ニヤリ

やっぱり面白かった爆笑

動画版で観たのでエンドロール後に4へ続くプロローグがなかったえーん

本当は映画で観たかったけどこっちは上映してないチュー

けど4期は楽しみです〜ラブ

イルカアツオですイルカ