寒い朝のモンドリアンバイト | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

おはようございますウインク

朝に少しやって来ましたニヤリ

前回と同じラッシュアワーだけで狙ってみましたニヤリ



インレットでモンドリアンバイトしてくれましたわ〜爆笑

単発ですけど、ありがたいです〜てへぺろ

次は夕方の気温が良い時に行ってきますニヤリ

あとは家に引きこもって届いたばかりのこれを観ますわ〜ラブ


この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説ですわ〜てへぺろ

面白かったので、また観たくなったので購入しましたわ〜グラサン

じゃあまた次の更新ですえー

カエルアツオですカエル