雨後の波介川 | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

今日は雨が止んだタイミングで波介川に行ってきましたウインク

いつものヴァラップ、ユニオン120で良さげだったけど啄ばみバイト止まりでしたショボーン

なのでサンカクティーサンの重ネコを使用しましたニヤリ

案の定で釣れますわ〜口笛






プリってますわ〜ラブ

インレットのカバー打ちの落ちパクかワンシェイクでバイトでした爆笑

けどバラしが多いです〜えーん

以降はトランポさんが撮影してただけでしたわ〜グラサン

また次です〜プンプン

イルカアツオですイルカ