今年最後の中筋釣行 | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

今日は朝からノープランで四万十市に行って来ましたニヤリ

しかも生憎の雨で、これはマズイと思いながら挑んでみましたえー

まずは中流の、いつものポイントからスタートしてモグラチャターで2本ですわ~ウインク




意外に普通に喰うことがわかり次のポイントからスピナベオンリーでやってみましたびっくり

初の試みのディースパイカーの使用ですニヤリ

ショアラインでガーグリング&バジングを試してみたら高反応することがわかり多用してみたらパターンになりました爆笑





強烈な引きで40あるかと思ったけど30位しかなかったですチュー

そして、うどんを食べてから再び前半良かったポイントを狙ってみました口笛







2本を追加して最後は、いつものピンクのドーンで掛けるもテトラの向こうで食った為にテトラに入られ結局は切れて殉職しましたガーン

アア~最悪ですわ~えーん

まあ~計8本でその内スピナベが6本と言う結果になりました照れ

スピナベ以外も試してみたけど全くダメでしたショボーン

今回40upは出なかったけど数は久しぶりに釣れ、かなり楽しめましたわ~笑い泣き

次は来年の春にデカイのを求めに行こうかなと思っていますニヤリ

まあ~後は、いつもの川とか池で今年最後まで頑張ってみたいと思いますプンプン

では次の釣行ですグラサン

はぐれメタルアツオですはぐれメタル