今日の釣果 | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

今日は、寝過ごして昼前からの釣行ですニヤリ

まずは池でも探してみました口笛



良さそうな池を発見釣れそうですよウインク



そして移動して久しぶりH川に行ってバックスライドクラーケンを浮草の下にフォールさせて喰わしました爆笑

例の池に行こうとしたら、鉄橋がなく池に行けなかったえーん







いつものH川に移動して、まずはATO虫改のもう1つで1本でしたおねがい

こいつはフォールが良い感じでしたラブ



下流に移動してバックスライドクラーケンのフォールで見えバスを1本です爆笑

今回は、久しぶりに3本釣ることができました笑い泣き

また夜行けたら行ってみますプンプン

スライム2アツオですスライム2