韓国からのお客様 突き出し口 解決!! | 上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

朴院長メール: atbeauty@naver.com(日本語、英語、韓国語可)
朴院長アシストチーム:1633640675@qq.com
japanteam1234@outlook.com
Wechart:djzxs113
LINE:dr_park113

皆さん、こんにちは。ニコニコ

 

昨日は、パクフンシク先生は7時に来院して、

 

820分に手術室に入って施術始めました。音譜音譜

 

手術を受けられたお客様は韓国人で、

 

今回わざわざと韓国から中国・上海へいらっしゃって、

 

パク先生を指名していただきました。ラブラブラブラブ

 

 

この方は、27歳で、子供の時から突き出し口にずっと悩んでいます。

 

突き出し口のせいで、

 

ほうれい線が深くなり、口角も下に引っ張られます。

 

エラも大きくて広いです。

 

 

去年の3月に韓国からカウンセリングへいらっしゃって、

 

パク先生は顔のバランス、BAPA分析、レントゲン判定、

 

歯牙石膏本検査の結果を通し

 

詳しく分析し、一番相応しい手術プランを提供しました。

 

また、良い手術効果を得るために、

 

抜歯が必要だとパク先生が勧めました。

 

手術プラン:複合型両顎手術+エラ輪郭手術+T字接骨手術+TーLift

 

 

当時は、パク先生の手術プランに満足して、

 

帰国後、お金を貯めてから、また来院するとお客様と言われました。

 

 

今年の8月にこのお客様は手術することをお決まりになり、

 

再度上海ソウルリーガーへいらっしゃいました。

 

昨日、手術は無事に終わりました!

 

このお客様の手術効果を期待できます。音譜音譜