顔面輪郭写真比較 Before&After | 上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

朴院長メール: atbeauty@naver.com(日本語、英語、韓国語可)
朴院長アシストチーム:1633640675@qq.com
japanteam1234@outlook.com
Wechart:djzxs113
LINE:dr_park113

みなさん、こんにちは。ニコニコ

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今日は顔面輪郭手術を受けられたお客様をご紹介いたします。ラブラブラブラブ

 

 

手術項目:頬骨縮小手術、エラ輪郭手術、皮質骨除去術

 

手術前アップ

 

この方は手術前に、頬骨が全体的に発達し、大きく目立ちました。

 

エラが大きくて広くして、ダサく見えました。

 

そして正面から見て顔がちょっと大きかったです。

 

 

パク フンシク先生よりL字骨切り&横頬骨の後ろを骨切りし、

 

3D回転で頬骨自体を再配置し、

 

横頬骨から斜め45度の頬骨まで同時に縮小しました。

 

そして、エラエラ輪郭と皮質骨の大きさも改善されました。

 

手術後の1年目アップ

 

この方は腫れが完全に引いてき、

 

フェイスラインが改善されて、確実に顔が小さくなりました。

 

正面でも、横顔でも、精巧になり、

 

優しい印象・自然に綺麗になりました。

 

「小顔になりスッキリしてきたので嬉しいです!」と、

 

お客様が言われました。

 

 

何かご質問がございましたら、LINEでいつも連絡できますよ。ウインク