男性のモデルケース 輪郭写真比較 | 上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

朴院長メール: atbeauty@naver.com(日本語、英語、韓国語可)
朴院長アシストチーム:1633640675@qq.com
japanteam1234@outlook.com
Wechart:djzxs113
LINE:dr_park113

みなさん、こんにちは。ニコニコ


今日は男性のモデルケースをご紹介したいと思います。ラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


この方は、幼い頃から口元が飛び出していて、

 

頬骨が広くて高くて、コンプレックスがひどかったです。

突出し口手術というものを知ってから、

 

突出し口手術をしようと思っています。


彼は卒業後、お金を貯めて、

 

色々なところで突出し口手術の情報も得てきました。




上海 ソウルリーガーでパク フンシク院長より施術後、


頬骨が引っ込められ、

 

角張っているエラが小さくなリ、

 

出ていた口元がきちんと収まり、

 

顔の凹みが気にならなくなり、若く見えます!


横顔から見て柔らかいラインになり、

 

全体なイメージが優しい印象になりました。

 

 

何かご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。音譜音譜