ネット放送 | 上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

上海ソウルリーガー美容整形外科(AT(エットゥ)外科・歯科)のブログ

朴院長メール: atbeauty@naver.com(日本語、英語、韓国語可)
朴院長アシストチーム:1633640675@qq.com
japanteam1234@outlook.com
Wechart:djzxs113
LINE:dr_park113

皆さん、おはようございます。

 

 

蒸し暑い夏がやってきました。

 

 

こんな季節にはアイス的な物が思い出すよね。

 

 

アイスアメリカとかアイスクリムとか。皆さんは夏がきたら何を楽しんでいますか。^^

 



今日は面白い経験をしました。

 

 

それはネット放送の出演^^

 


私も中国に来てもう4年すぎました。

 

 

4年間中国で少なくない客様を手術して差し上げました。

 

 

手術を受けた客様たちが満足して私にお土産とかをくださる時 感激で頑張って続いてきました。

 

 

今日もこんな客様の応援のお陰で放送を出演しました。

 

 

 



一時半ぐらい放送をする間に118万ぐらい訪問者がいらっやいました。

 

 

本当ありがとうございます。

 

 

この中に一番聞きた質問を皆さんにもご答えします。

 


問題:

 

非対称があります。

 

それを改善するために輪郭手術とか歯科矯正とかをしたけどまだです。

 

いったい非対称を改善するに一番相応しい手術は何ですか。

 

 


答え:

 

 

まず非対称がどうして生じるかをご説明します。

 

 

面部の非対称は頭骨の非対称から連結します。

 

 

私達が子供とき形成した形ですから実にはちょっとの非対称は人々全部一定に存在します。

 

 

もちろん、左右が完全に同じ人もあるかもしれません、でも極小数です。

 


だから頭骨せいに生じた私たちの非対称を100%改善することはできません。

 

 

それに話して失望してはいきませんよ^^

 

 

私は手術と通じて最大限に合わせる事は出来ます。

 


それなら皆さんはこんな質問があるかもしれません。

 

 

手術項目は?

 


一人一人非対称部分が同じくないです。

 

 

ある人は頬骨、ある人はエラ、ある人はした顎、ある人は口、、、

 

 

こんな理由で私は客様の非対称な部分、すなわち一番気にいる部分を手術を通じて改善して差し上げます。

 

 

この前にもっと重要な手続きは自分にオーダーメートなプランを立つコトでしょう。

 

 

ドラマチックな手術結果をお期待するなら自分んの状態を十分に了解することが大ひつです。

 


もっとお聞きたい質問があったらメールでお願いします。

 



整形外科で通訳がも準備しております。

 

 


メールでのお問い合わせは
atbeauty@naver.com
(日本語、英語、韓国語可)