無事にタテトラの会場に到着。
タテトラは、自衛隊の基地で行われます。
なので、海しか撮影できないので、この写真だけです。
今回は、ゲストの上田藍さんが一緒の組でスタート。
スイムは、2周だけど遠浅なので途中までかなり歩けます。
ゴール前もかなり歩けます。
1周したら、一度陸に上がってパイロンを回って2周目に
おかげで? 想定よりタイムが良くて手元の時計で28分ぐらいでした。
バイクは、コースを9週するのですが、数えられるかな?
そして、一部向かい風のところが20km/hぐらいしか出せず
1時間30分と目標からかなり遅れてしまいました。
この貧脚をなんとかしないと。
最後のラン
一生懸命練習していたのに、全然ダメで64分もかかってしまった。
足は売れ残っているのに、心肺が追いつかない。
年寄りだけど、キロ6分以上なのに心拍185ってなんなんだという感じです。
でも、上田藍さんが、すれ違う時に手を振ってくれたり、ファイトと声をかけていただき楽しく走れました。
今回の反省として
スイムは、ウエットスーツをビッグジョンにしてみようと思います。
バイクは、ミドルを想定してもう少し練習しなければ。
9月の99Tには、90kmを3時間で走れるようにしないと
ランは地道にLSDに励んで、心肺強化
練習では、10kmを55分ぐらいで走っていたのでこの遅さは悔しいです。
