エラスチン美容リフトアップ手技講習に行ってきました。 | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

健康美人を目指すお手伝いをしている翔平です

 

宝石赤エラスチン美容

宝石ブルーCellStory

宝石緑蝶式糸除毛

宝石紫カッサ療法

宝石白排酸術

 

都内サロン&全国出張で

 

心:Heart×美:Beauty×体:Health

 

のバランスが取るために

 

最新美容と伝統美容を

 

お客様毎に合わせたサービスをご提供いたします

 

 先日は、昼のお仕事を休んで、エラスチン美容リフトアップの手技講習に行ってきました。

 

 教えて頂いた先生とサロンはこちら

 

 千葉県市川市本八幡のプライベートエステサロンPearlの片岡先生

 

 素敵なサロンで真剣にお勉強中w

 やっぱりエラスチンを扱っている方は美肌です爆  笑

 その製品を取り扱うかどうかは、製品の販売元の方や、それを私より先に使っている方の美肌具合によります照れ

 

 エラスチンの勉強会に参加すると、みんなお肌綺麗で幸せな気持ちになりますよー。

 

 

 そして至福のヘッドの練習もラブ

 

 エラスチン美容リフトアップは、高純度のエラスチンジェルをたっぷり使用した、デコルテ、フェイス、ヘッドの施術になります。

 リフトアップとうたっていますが、ヘッドはとにかく気持ちよい('-'*)フフ

 

 パソコンやスマホやストレスで凝り固まった頭が一気にゆるくなりますおねがい

 

 

 写真んでみると相変わらずのムチムチな手です笑い泣き

 

 この手、広い部分を包み込むにはよいのですが、お顔のような小さな部分を施術するにはちょいと大変な手なんです。

 そんな大変なポイントをしっかりと修正アドバイスいただきましたラブラブ

 

 そして今まで、施術後のお肌の様子を触っただけで観ていたのですが、先日お取引店からお譲りいただいた、スマホにつけるマイクロスキンスコープを使用してパシャリ。

 

 小じわが半減!!

 

 めちゃくちゃ美白に!!

 

 おまけに施術をしていた私の手まで美白に(笑)

 

 レッスンの施術モニターさんと一緒に大興奮でした。

 

 

 因みに、修正ポイントに注意をしながら研修後の夜にお受けした施術に生かしてみたところ、

エラスチン美容リフトアップの大満足はもちろんの事、ボディーもいつも以上に良かったとお褒めの言葉を頂きましたラブラブ

 

 ボディもね、気をつけていると思っていたのですが、意識すると小さな改善点が出てくるものですね音譜

 

 エラスチン美容リフトアップですが

 

 ☑単品でちょっとだけリーズナブルなモニターコース

 ☑ボディとセットで破格リーズナブルなモニターコース

 

 をご用意させていただく予定でいます照れ

 

 価格は決めているのですが、何名モニターになっていただくかは検討中です。

 

 告知までしばらくお待ちください。