その資格なんで取りたいんですか?? | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 世界には、数えきれないほど資格があふれています。

 

 その資格なんで取りたいんですか??

 

 とりあえず稼ぎたいから?

 

 自分が楽しみたいから?

 

 個人的な体験ですが、国家資格は別として、楽しいか楽しくないかと考えずにただ単に稼げそうだと思ってとんった資格って、そこまで行かせていない気がします。

 

 ☑自分が体験して楽しいと思った

 

 ☑自分が体験して感激した

 

 そんな資格を取りたいですね。

 

 資格と言えば、ドラマですがこんなのもやってますね('▽'*)ニパッ♪

 

 

 知らない資格がたくさん出てきて楽しいですw

 

 そして、主人公が持っている資格をしっかりと活かしているところが素敵だと思っていつも見ています。

 

 当スクールでも、セラピスト系の資格やアート系の資格を多数ご用意しています。

 

 よく

 

 その資格を取って稼げますか?

 

 とお問い合わせを受けることがあるのですが、そういう時は

 

 稼ぐためだけに取りたいんですか? 

 

 と聞き返してしまうこともしばしばw

 

 せっかくとる資格、ぜひ生かしてください(*ロ′∀`b)・゜☆$,

 

 逆に楽しんでいかせる資格であったら是非取得してみてください。

 

 

 当スクールで結構お値段の高い蝶式糸除毛のスクール、必要な方から立て続けにご連絡いただいています。

 東京、埼玉、東北方面での開催を検討しておりますので興味のある方は是非ご連絡ください。

 ぜひ楽しみながら学んでいただければと思います。