香港ハロウィンパレード | メークイン

メークイン

普通の主婦のブログ
新婚生活はあっという間に2年が経ちました。
主婦歴2年という完全初心者な私。
山Pを応援してたり、アニメやマンガについて呟いたり、美味しいごはんを投稿してみたり。気まぐれに更新しています。

12月。今年もあと少し。
なんか色々ありすぎて、バタバタな一年でございました💦

今年が終わる前に、香港旅行記終えなければ^q^
早速。

着いた当日は、行きたかったトイストーリーエリアの後、ポツポツとアトラクションに乗り、お店とかを見て回りました!

そして夜のプロジェクションマッピングを見終えると、

突如ミッキー現れた^q^
私これ把握してなくて、あのステージなんだろうねなんて呟いていたらまさかの笑
急いでステージ前向かいました^q^


沢山の人がステージ前に集まる

すごい短い時間だったけど、ミッキーの登場もあって、大盛り上がりでした!

そしてこの日のメインイベント

夜のハロウィンパレード!!!!!

メインストリートには沢山の人が!!
雰囲気も良い感じ!!!

音楽に合わせて1番に現れたのが

ジャック!!!!!
やはりハロウィンと言ったらジャックですよね。
足長くてちょっと怖かった^q^

というか徒歩!??
と驚きましたよね^q^

ハートの女王も

クルエラの美しさすごい…
本当実写版か!?って思うほど。
見惚れた!!

プロジェクションマッピングもあって、本当とっても豪華!!
フロートに乗っているキャラクターも!!
表情も恐ろしくて、息を飲んだ

こちらもフロートで登場。
爪の長さがすごい…

中々見られないキャラクターを見れて、本当貴重だったし、何より音楽がすっごく良かった!!!!
ハロウィン時期は絶対見たほうが良い!!と思うほどに迫力がありました!!!

メインストリートに集まったゲストに沢山触れ合ってくれて、怖いのだけど、とても綺麗でした。
プロジェクションマッピングも豪華さを演出。
とてもとても良いパレードだった!!
かなり好き!!

これは中々混み合うけど、始まる直前でも最前で見られましたよ!