どぉすれば歌が上手くなるのか
歌が上手いとゎいったい何を指すのか
声質?表現?高い声?ビブラート?
技術どうこうの問題なのか、
気持ちがあればいいのか、
考えれば考えるほど、答えは遠退いて行く
果して、答えはあるのか?
この先、自分のやりたいことを貫いて生きて行くのか、
時代に合わせて生きていくのか、
僕ゎどちらかというと周りに合わせていくタイプだ。
なら時代に合わせて生きていく方があっているかもしれない
だが、このまま何も変化を起こさなければ 自分 を見失ってしまう気がする
ただ周りに合わせ無難に生きる人生で終わっていいのか
常に自問自答している
もっと若いうちからやっておけば…
そんな後悔、腐るほどしているが、何の意味もない
なぜそれが生まれるのか
世間体、周囲の目を気にしているからだ
何が正解で 何が間違いか
そんなものわかってたまるか、
人生を楽しむために、
今を全力で生きる
簡単なことじゃない
本当に
ただ、がむしゃらに前を向いて進んでいれば
いつか壁にぶちあたる
それを乗り越えることで
1っ成長する
真に問われているのは
己の強さ
精神の強さ
心が生み出すエネルギーによって
前へ進むことができる
考えて 考えて 考えて
わからないのなら とにかく進むしかない
いつかきっとよかったと思える日まで
ずっと
ずっと
歌が上手いとゎいったい何を指すのか
声質?表現?高い声?ビブラート?
技術どうこうの問題なのか、
気持ちがあればいいのか、
考えれば考えるほど、答えは遠退いて行く
果して、答えはあるのか?
この先、自分のやりたいことを貫いて生きて行くのか、
時代に合わせて生きていくのか、
僕ゎどちらかというと周りに合わせていくタイプだ。
なら時代に合わせて生きていく方があっているかもしれない
だが、このまま何も変化を起こさなければ 自分 を見失ってしまう気がする
ただ周りに合わせ無難に生きる人生で終わっていいのか
常に自問自答している
もっと若いうちからやっておけば…
そんな後悔、腐るほどしているが、何の意味もない
なぜそれが生まれるのか
世間体、周囲の目を気にしているからだ
何が正解で 何が間違いか
そんなものわかってたまるか、
人生を楽しむために、
今を全力で生きる
簡単なことじゃない
本当に
ただ、がむしゃらに前を向いて進んでいれば
いつか壁にぶちあたる
それを乗り越えることで
1っ成長する
真に問われているのは
己の強さ
精神の強さ
心が生み出すエネルギーによって
前へ進むことができる
考えて 考えて 考えて
わからないのなら とにかく進むしかない
いつかきっとよかったと思える日まで
ずっと
ずっと







