どぉすれば歌が上手くなるのか

歌が上手いとゎいったい何を指すのか

声質?表現?高い声?ビブラート?


技術どうこうの問題なのか、

気持ちがあればいいのか、


考えれば考えるほど、答えは遠退いて行く

果して、答えはあるのか?



この先、自分のやりたいことを貫いて生きて行くのか、

時代に合わせて生きていくのか、

僕ゎどちらかというと周りに合わせていくタイプだ。

なら時代に合わせて生きていく方があっているかもしれない


だが、このまま何も変化を起こさなければ 自分 を見失ってしまう気がする

ただ周りに合わせ無難に生きる人生で終わっていいのか


常に自問自答している


もっと若いうちからやっておけば…


そんな後悔、腐るほどしているが、何の意味もない

なぜそれが生まれるのか

世間体、周囲の目を気にしているからだ


何が正解で 何が間違いか


そんなものわかってたまるか、


人生を楽しむために、
今を全力で生きる

簡単なことじゃない

本当に

ただ、がむしゃらに前を向いて進んでいれば

いつか壁にぶちあたる

それを乗り越えることで

1っ成長する


真に問われているのは

己の強さ

精神の強さ

心が生み出すエネルギーによって

前へ進むことができる


考えて 考えて 考えて

わからないのなら とにかく進むしかない

いつかきっとよかったと思える日まで

ずっと

ずっと

今日ゎこれから学校です学校

天気悪くてついてなぁぃ汗汗



卒業できるか心配ですあせる
頑張らねば



明日ゎレベルチェックカラオケ音符

上手くできっかなぁ
まぁ楽しめればいっかにひひグッド!



ぢゃぁ行ってきますひらめき電球ひらめき電球