超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



公式ラインご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です


↓↓

スター公式ラインスター


願望実現を扱っていることもあり
日々、さまざまなクライアントさまの
願い事やお望みをお聞きする機会があります。



皆さんはどんな望みがありますか?



もしかすると...
その願い事は...




本当の願いでは
ないかもしれませんびっくりマーク


今日もあなたの常識こわしまーーす




例えば



📌会社を辞めたい

📌田舎や大自然のある所にお引越ししたい

📌世界中、日本中をとにかく
何も気にせず旅に出たい!

📌宝くじが当たって一攫千金!!



などなどニヤリ



もし、このような望みがあるなら


この願いが
本当に叶えたいこと
なのかどうか
良く見極める必要があると思いますキラキラ




会社を辞めたい方は
もしかするととっても疲れているだけかもしれません。



その場合、休息を取れる働き方に変えたり
今の仕事でのセルフイメージを変えたり
会社員の自分を好きになってあげる



このようなアプローチで
あれ、仕事楽しいかも・・
となる場合もあるんです。


そして田舎にお引越ししたい方♪
そう感じている理由は何ですか?



本当に大自然が大好きだったら
何の問題もなく
大自然を日常に取り入れているはずなんですよ💕



もしかしたら現在
すごーーく我慢をしていませんかはてなマーク



そのあまり極端な願い事になっている
可能性があります真顔OK




こんなふうに
会社を辞めたり、ガラッと環境を変えたり
一気に〇億を手に入れたい場合




ストレスを解消したい
休息を取りたい
現実逃避したい


こちらが本当の望みかもね。


その場合、ストレスが解消されたり
休息が取れてくると




何の極端さもない
とってもシンプルで
とってもワクワクする
心からの願いが見えてくるはず。





この、ストレスや休息が取れていない
その状態を脳疲労と呼ぶのですが



脳疲労は本当に危険です。
叶えたくない現実をバンバン寄せて
とにかく何しても疲れますしね絶望





だって、報酬系思考なら
1/70の力でやりたいことできるように
なっちゃうからラブラブ




いかに楽に手に入れるか。
コレを仲間と
本気でやっていますキラキラ


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ








あなたのことを

たくさんの人が待ってるよ