超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc




公式ラインご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です


↓↓

スター公式ラインスター



お金が無くなる怖さ



この感情って
お金のブロックを外すために
大切だと思う



何故なら、お金が
無くなることが怖い人は



何かしらの体験とお金が
絶対に関わっていて




安心と安全の象徴が
お金になっているからです。





それがお金にすり替えた

思い込みやブロックだよ

サムネイル




これは人によって本当に違う。



わたしも、巨額なお金と
家族がバラバラになるという
体験が同時に起きたから



大きなお金を受取ることが

したいのにできなくて

本当に怖かったし


 



支払ったり、使うとドキドキ

「ああ、無くなる〜😭」

って完全に裏オーダー絶望




脳はまず、生きることや
今までと変わらないこと



つまり安心と安全を
優先順位高く叶えてくるので




お金がないないと

言っている人はズバリ




減る額や

増える額が少ない

今のままがいい




怖いからね滝汗





でも、これね...



体験とお金が
紐づいているだけで




お金が怖い
お金は怖い


って、真実をお金のせいにして

フタしてることがあるんだよ。





サムネイル

じゃあ、聞くよ!!




本当は何が怖かったんだろう?
それはお金のせいなんだろうか?



お金ってそんなに

悪者なんだろうか〜〜????




そこにあなたの壊すべき常識がある

本当になりたいものもあるおねがい





それを少し考えてみてねラブラブ



超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ








あなたのことを

たくさんの人が待ってるよ