超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



こんばんは、さとみです。


本日は、5月にご卒業された

受講生さんのお話をさせて下さいねラブ



彼女と初めてzoomで話したとき
恋人との関係が悪化
お金もない、能力もない



本人曰く「どん底」だったそうです..





まずは公式ラインの願望実現ご相談スター
モデレーションメソッド体験に来て下さり
願望実現を学ぶ集中コースへと進み




まず、すぐに
恋人との関係が大逆転!!




さらに、自分への能力を
きちんと認められるようになり
同時にお仕事も活性化✨✨✨



そして史上初の売上を達成し
(その後も大きい仕事がたくさん..)
私も毎回口があんぐり絶望




誰かを羨ましいと
思わなくなったそうです。




長期の願望実現集中コースでは
脳科学とエネルギーワークでの
波動調整やブロック解除を学びますスター




その中でも両親のワークが
印象的だったと話してくれました。


わたしたちの思い込みや
ブロックに深く関わるのも両親ですが
唯一無二の個性や能力に
深く関わっているのも両親です。



これは、嫌いな人を
無理に認めるとか好きになるという
ことではありません。




あくまでも、自分を整えていきます。
最高の自分に
戻っていくのですよ。




本を読んでも
Youtubeをたくさん観ても
同じ学びを繰り返しても




ずっと変われなかった。




そんな方が本当に変わられて行きますおねがいスター
わたしがそうだったからです。
そんな一生使える願望実現のテクニックを半年間で学びます。



彼女から頂いたメッセージを
ご紹介させてくださいねおねがいラブラブ


   


 

さとみ先生



本当にいろいろなことを学ばせて頂き、半年間で、自分99.9点!くらいになれたと思います。



今一番お伝えしたいことは

「願いは叶う!」ということ



どうせ叶わない…という願いも叶っちゃうし潜在意識の願いも叶う

絶対に叶えられる、ということです。




「お金は無くならない」ということがわかりました。



そのお陰で私自身が「全然ない人」ではなく「たくさんある人!」と思えるようになり、自己肯定感がどんどん上がりました。




お、うおお...

サムネイル


    

いろいろなワークをさせていただいた中で、父親のワーク、母親のワークが良い体験となりました。




「どうせうまくいかない」とか「父(男性)には頼れないから、自分が頑張るしか無い」という意識があるということがわかり


ワークを進めていく中でそのブロックをはずすことができました。


 


母親のワークでも、母の想いを感じ、理解することができました。


お金の仕組みを深く知るにつれて

母に対するわだかまりがなくなっていきました。




この半年間に、売り上げも増えて

がむしゃらに仕事をすることをやめて休みを取ってみたりしていると

思いがけず大きな仕事をいただいたりしました。(不思議!)




サムネイル

すごすぎる...



みんながそれぞれに

そのままの自分を認められたら

相手も認められるし

平和な世の中に近づいていくのでは無いでしょうか…




素敵😭🙏✨✨




半年前の自分と比べたらすごい変化で

とても幸福感で、満たされております。

(一部抜粋)



「どん底」これって
大チャンスなんです。



だって、どん底を
叶えられているんですから。




彼女も、どん底を叶えられていた
さすがの願望実現力で
めきめきと望む姿を手に入れて行かれました。



でも、一人だと難しいときがあります。
何故なら、今までずっとずっと
あなたは一人で頑張ってきたからです。


もう、それやめていいんですよ。
頼り始めることと、お金も深い関係があります。



大丈夫、自信が無くなったときは
いつでもわたしが助けますOKキラキラ
仲間もいますOKキラキラ




あなたの内側の光を
照らしつづけます。



その場所には
あなたの望む姿が待っている。



すべてのあなたが満たされていて
自分を愛して、愛される世界で
望む自分で生きている毎日のことです。



あなたは自分が嫌いですか?



実はね、そのあなたが
あなたの1番の願いを叶えてくれます。
望む姿へと
連れて行ってくれます。



だって、あなたも
あなたを取り巻く世界も
こんなにも美しいのですから。



それを是非とも死ぬまでに
味わってほしいと思います。



◎集中コース前のわたし
自己否定、自己嫌悪、自信もない、資格もない、お金もない、何も「ない」私でした…。
 

◎コースでの1番の変化や、1番の気づき
(現実もお金も♡自由にどうぞ!)
いろいろなワークをしていくうちに、「ない私」が「ある私」に意識が変わりました。

私は無形財産をたくさん持っているし、たくさんの方から愛を頂いているということに気づくことができました。

そうして自己肯定感が上がると、実際に売り上げが上がったり、思わぬところからお金や物をいただいたり、現実が変わっていきました。

「私が喜ぶことが社会貢献」という意識(オーダー)に変えたことで、遠慮して受け取れなかったけど、受け取れるようになってきました。


◎こんな方におすすめ
私がやらなきゃ、頑張らなきゃ、と一生懸命頑張っているけど、うまくいかないという方にオススメしたいです。


◎村井聖実へメッセージ
集中コースを受けさせて頂いて、約半年で、本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。
6ヶ月間、寄り添っていただき本当にありがとうございました。



さとみ先生が、一歩、さらに一歩と、勇気を持って踏み出して頂いたことで、こうして私も受け取ることができたのだと思います。

どれだけ感謝しても感謝しきれないです。
本当にありがとうございます。



私はまだまだですが、そんな自分もいるよね〜!と言いながら、勇気を持って前進&パワーアップしていきたいなと思います。

さとみ先生のように、全肯定で、いろいろな方にお伝えできるようになりたいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。




超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ








あなたのことを

たくさんの人が待ってるよ