超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓

ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



最近すっかり鍼に

はまっているさとみです照れラブラブ


車で2分の場所にある治療院で

ときおり整えてもらっています




近さはチカラ真顔キラキラ



休息が足りなければ
リラックスできて

活力が足りなければ
元気になる


そんな心身が元に戻る
っていう感覚がとっても大好きラブラブ



さておととい、少し間が空いて
治療に行った時のこと。



「村井さん、前回の頭痛はいかがでしたか?」

サムネイル



と問診で




は?

ずつう?





あ、あ、あ
あーーー!



そういえば、2週間前ね!!
普段ない頭痛が出ていたな!!
結構しんどかったような。



鍼の最中に爆睡していたわね〜照れ


サムネイル

忘れてました笑




こんなふうに、問題って解消しちゃうと
問題だったことを忘れちゃうんです・・




これ、願望も同じで
願いが叶ってしまうと
それが普通になるので
忘れてしまうことが多いんですよね。




目の前の課題に夢中だからね。


で、成長したことを忘れると
「また止まってしまった」とか
「出来てない」とか


思っちゃうんですよ...真顔
これ、オーダーになっちゃうよ。




だってだって!!
30点だったテストを90点まで上げたのに
「100点までまだだね」って
自分に言ってるんだよ...



マジですごく嫌だよね。
やる気なくすわよ。




それをやりがちな方が
多いこと多いこと。




成長を確認するとさ
どれだけ自分がやってきたかがよくわかるよ。




そしてそれは
願望実現力を高めます。




ですので、振り返りって
本当〜〜に大事だなって思います。




たまには昔の自分を思い出して
どれだけ叶えてきたか
ぜひ確認してみてスター



これほんと、大切だよ!


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ








あなたのことを

たくさんの人が待ってるよ