超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓

ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



嫌なことがあったとき
人のせいに、環境のせいにしたくなります。

その気持ちはわかる!!



だってすごく嫌だったのだから。

そこを我慢して言い聞かせてもうまくいかない。




でもさ

脳の使い方として

見てみるけど




その人やその環境での

出来事の前はどうでしたか?




その人や環境が影響を与えた
きっかけだった
という事実はあっても



そのトリガーを引くまでに

あなたが積んできたものがあって




とどめの一発に

なっていたりしませんかね?



ドキーーーっ!!!



お皿が割れるときってそうらしいです
少しずつ見えないヒビや傷みがあって
ある日パリーン!と割れる。



ということは、ですよ。




脳や意識のどこかで

「わたしはここで終える」って

恐らく意図しています。




そこで一旦終わりにして

気が付いてまた

新しく選択しなおすっていうことなんですね。




その人やそのおかげで

終わらせられてよかった

真顔キラキラキラキラ




これは、嫌なことだけではなく
大きな変化をする時、開花する時にも言えるんですよ。



花開くとき、自分を超えられた時
あなたが必ず積み上げてきたものがある。



そこで、自分を認めてあげてほしいんです。



生まれてからずっと

あなたと一緒にいる自分に。




「よくここまでできました」って言ってあげよう。



誰にも言えない努力とか
色々頑張ってきたこと

一番知っているんだもの。




まだまだ努力が足りない、とか

追いつけていない、とか

本当にいらないから。




だって叶えたい姿もやり方も違うのに

勝手に競っても意味ない




毎日会う自転車のオジサンに

抜き合い競争はするかもしれない笑笑




お先にどうぞ♥
だって、違う道だから。

誰のせいでもない
誰かのおかげだけでもない


あなたが選んで、作ってきた。
それを知ってほしい


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ








あなたのことを

たくさんの人が待ってるよ