超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁
詳しくは記事の最後へGO✨



今日は、超願望実現モデレーションメソッド

サポート講師ほやほやのみゆきさん

個人セッションでした照れ




みゆきさんと出愛ったのは

ちょうど1年前...公式ラインにメッセージを

いただいたのをしっかり記憶しています♪




1年後にはまさか

こんなことになっている

なんてー!!!

サムネイル




とお話くださりました☺️

内側には情熱の🔥を燃やす

軽やかなみゆきさん♪



これからたくさんご活躍いただきますよっひらめきラブラブ




さてさてーー

この1週間、本当に具合が悪くてねぇ..




熱はないのですが、鼻と喉の風邪

ハッキリ言ってしんどい日々でした笑い泣き




やっとよくなってきたーー

今回は長かったーー




自分の潜在意識とお話すると

ゆっくりしたい

寝たい

としか言わない😅





頻回にお昼寝をしましたよ...

こんなときって不思議と予約がずれたりするんです😅




サムネイル

3時以降は子供たちが

帰宅するしなあ

今のうちに記事書いて寝とこ...

ごにょごにょ




認定講師の認定業務や

大切なクライアントさんのこと

6月にリニューアルしたいこと

日々のこと

受験生の長女のこと

しっかりモノの次女のこと

1年生の末っ子のこと





働くお母さんって

マジで脳をずっと

使ってるわけよ!?




その、脳を休める唯一の方法
ご存知です??




それは↓↓↓

目を

閉じること


たった5分間ほど

目を閉じているだけでも 

 



キラキラキラキラ

脳内情報の整理が行われます。

目を開けているだけですんごく

脳には膨大な情報が入っているので

キラキラキラキラ

 



目を閉じるだけで

睡眠の8割ほどの休息効果がありますOKキラキラ




寝てももよし

瞑想もよし

目を閉じてリラックスすることで

はじめて脳が休まるんです!!




特に通常以上に

悩みやすいだとかネガティブだとか



今回のわたしのように

日常はこなせなくないけど

体調がいまいちとか




そんなときこそ

「寝たらうまくいくんだよね」

ってオーダーしながら

どうぞ目を閉じて欲しい



この週末も隙間にぐーぐー眠って
かなり回復してきましたスター




実は体調が悪くなるのも

願いが叶っているんです笑




だって、休める大義名分になるし

無駄なことをやめようとするから。




それぞれの身体の部位に

スピリチュアルな意味もあるしね。




昔は休む=負け

弱みを見せる=負け



みたいなところもあったので

全然平気ですー!!

なんて言ってたりもしていたけど



今は弱ってる時に

「助けて欲しい」って

だいぶ言えるようになったの。

何故ならそれが願望実現体質だから





現にわたしも子供たちの新しい環境や

お志事のことなどで

「ううちょっと、一息つきたい...」って

思っていたのでお見事に叶いました。





今みなさんの身体が

自分に非言語で伝えていること

ありませんか?



それ、意外とお金のブロックとか

叶えたくない現実と繋がってるから




ちょっとした違和感のうちに

見てあげることをおすすめします照れスター




超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える
願望実現をご提供しています


    

お金♡輝き♡成功

全部手に入れよう


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ




あなたに戻っていく
そんな願望実現です