超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁
詳しくは記事の最後へGO✨




\\公式ライン限定//
願望実現体験セッション

現在開催しています照れ

公式ラインでは不定期に様々な
セミナーや体験を行っていますよラブラブ



はじめての方とお話ししたり
エネルギーを感じたりすること
とても楽しく感じます。



出会いって本当に不思議だなって
思うのですが



その時その時の偶然の一致で
重なり合い、知り合って



会おう、話そう、と
アクションまでしてくださることが
まず深いご縁を感じますしハート



すでに出会っている方が
お互いリニューアルして
再会したりすることも多く



出会いを探しに行くよりも

自分の内側を動かしちゃった方が




出会い爆速じゃないの?

って思いますひらめき



今日お話した方とも
盛り上がったのですが上差し


自分の人生のステージが変わるとき


周りの人間関係が
一斉にリニューアル
することがあります!!



今まで興味もなかったことに
興味が出たりすることもある。


これは潜在意識が意識化された
とでも言いましょうか


眠っていた一面が
輝きだしているってことキラキラほんわか




目の前の人を見ると
自分がとてもよくわかる照れ



もしもあなたの目の前の人が
とても手のかかる人だったり
あなたに攻撃的な場合は



わたしがお世話をしなくっちゃ!とか
努力、根性、鍛えてください!って
なっていたりしますよ。



では、自分を大切にしてくれたり
理解者がたくさんいたり
お腹が痛くなるくらい笑い合える
仲間がいたとしたら?




ぜーーーーんぶ
あなた自身なのです。


もしかしたら心地よい方も
心地よくない方も両方いるかもしれないですね。


心地いいだけの世界が正解と
思っていたら



それは違うんじゃないかな。



起きていることに一喜一憂
振り回されている幸せって
とても怖くないですか?



失う恐怖と隣り合わせの
幸せは幸せかなあ?


本当に幸せになっていくときって


心地よい、心地よくない
この線引きが薄くなっていくんです。
好きな自分と、嫌いな自分の
線引きが薄くなっていくの。



そうするとなんだか
アッサリ叶うように
なっていくんだよ。


20年変われなかったわたしを変えた
この魔法を一緒に使おう。


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える
願望実現をご提供しています


    

お金♡輝き♡成功

全部手に入れよう


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ




あなたに戻っていく
そんな願望実現です